いい加減にしろ。
絶対に来ないであろうと思ったテニヌブームがwwwナマモノもおいしくいただいています。基本思考回路は腐れです。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ちょ、おまwww 
2008.02.06 Wed 21:41
またこんなネタで浮上してごめんなさい、土下座するから話を聞いて。(心底どうでもいい)
あんね、またBLCDがね・・・!!
鬼畜平川攻めにうっかり萌えた件とね、あとぶっとんだかきはら受けにちょっと素で笑ってしまった件について。(もう死んだほうがいいよね)
マンガもあんな中途半端な感じで終わるのかとちょっと気になったので買おう、かな。
でも先に某同人作家さんの本が出てからだな(腐っても二次元メイン/死)
赤裸々に語るとネタバレなうえに下ネタなので自重するけどね!!
ぶっちゃけエロシーンで吹いたのは初めてだよ、ちくしょーおま、かきはら自重・・・!!
でも一番自重すべきなのは私ですね、知ってるよ、わかってるよ!!
聞いてるときいつも役者さんは大変だなぁ、と思っているのですが、今回は殊更身にしみて感じました。
男の人が声優になるって大変なんだね。(アレー)
あー、ぶっとんでて笑えたから携帯に落とそうかな。(爆)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

プロフィール

ナツメトモキ

Author:ナツメトモキ
腐女子です。(見も蓋もない)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶろぐぺっと。

もの寂しさからやってみることにしました。 かまってやって下さいな。
